2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

イェェェェェェエエエエエエエエエエエエエエ!!!

空前絶後のォォ!!!!超絶怒涛のパンティクロッチィィィ!!!
クロッチを愛しッ!!クロッチに愛された男ォオオ!!!
サテン、綿、シルク、レース、すべての産みの親ァ!!!
そう我こそはアァ!!!

サ・ン・タ・イエェェエエエエエエ!!!(2代目)

先月と今月に渡り、復活を遂げたサンタ氏(初代)より
一身上の都合でブログを引き継ぐこととなりました。
ハンドルネームを考えるのが面倒でしたので
そのままサンタの名前は引き継いでいこうかと思います。

某掲示板では人柱になってこそ、真のレビュアーとのことでしたので
明らかなヤラセはスルーしつつ、ほかのブログでは紹介されてない商品をメインに
レビューしていこうかと思っております。

先代のような更新力はありませんが、
のんびりやっていきますので宜しくお願いします。
コメントやメールフォームからでもリクなど連絡頂けましたら幸いです。


関連記事
関連するタグ :

2017/01/20 15:28 | お知らせCOMMENT(1)  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:19 2017/01/21 11:20 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ