2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

P布会についてセカンド

前回の募集からさらに募集したいと思います。

前回も数名の方からご連絡を頂きありがとうございます。

Gcolleについて
こんなわたくしと連絡を取って頂ける方がいましたら
再度、連絡をいただければと思います。

お力になれることも多少はあるかと思います。

メールフォームかコメントから連絡をお願いします。

一応テンプレ作ったので
ご記入いただけると幸いです。

(なお、前回ご連絡頂いたいてご返信できていない方へも連絡差し上げております。)

----------------------------
ニックネーム:
メアド:
好きな年代:
購入頻度:
好きな作者・作品:
使用キャリア:
好きなP部位:
コメント:
----------------------------

≪記入例≫
ニックネーム:○○ぽん
メアド:
好きな年代:○リ系~SH○P店員
購入頻度:月1万円程度
好きな作者・作品:わ○○らさん ○K作品全般
使用キャリア:PC スマホ
好きなP部位:フロント!クロッチ!
コメント:オナ禁初日です。


こんな感じでコメントに
管理者だけに閲覧にチェックを入れて頂ければ
おkです。

以上、よろしくお願いします。
関連記事

関連するタグ :

2015/10/07 18:38 | お知らせCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ