2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

P布会について

(レビューは次の記事からです)

最近布会参加希望者が徐々に増えているような気がしますw

仲間が増えることは
つまり
1枚のパンツより
3枚のパンツのほうが
いろいろできることが増えるということですね!w

うれしい限りですw
情報についても何にしても・・・・w

ご連絡頂きまして
お互いの諸条件がありますので打ち合わせ中なんですが
私を除く5名の方からご連絡をいただきました。

本当にありがとうございます。
毎日のパンツのことで話ができて
正直楽しいですww

これから、どういった方向になるかはわかりませんが
あまり人数が多すぎても対応もできなくなるので
一旦!
P布会は10名程度で打ち切ろうかと思います。

まだまだ募集中なので
迷っている方がいましたら是非是非ご連絡お願いします。

一応テンプレ作ったので
ご記入いただけると幸いです。
----------------------------
ニックネーム:
メアド:
好きな年代:
購入頻度:
好きな作者・作品:
使用キャリア:
好きなP部位:
コメント:
----------------------------

≪記入例≫
ニックネーム:○○ぽん
メアド:
好きな年代:○リ系~SH○P店員
購入頻度:月1万円程度
好きな作者・作品:わ○○らさん ○K作品全般
使用キャリア:PC スマホ
好きなP部位:フロント!クロッチ!
コメント:オナ禁初日です。


こんな感じでコメントに
管理者だけに閲覧にチェックを入れて頂ければ
おkです。

以上、よろしくお願いします。
関連記事

関連するタグ :

2015/07/10 13:03 | お知らせCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ