2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

BIG-Aさん 【リバイバル】【ネズミEYE31】激カワちゃんを車内にて

みなさん、こんにちは!

本日はBIG-Aさんの、

【リバイバル】【ネズミEYE31】激カワちゃんを車内にて
【リバイバル】【ネズミEYE31】激カワちゃんを車内にて

をレビューしたいと思います。

BIG-Aさんの作品は過去に何度かレビューしたことがありますので、
そちらも是非ご覧いただければ嬉しいです。

それでは見ていきますか!

1_201603081808060f8.jpg

2_2016030818080749b.jpg


いや~今回のモデルさん良さそうな感じしませんか~?
だって、清服天使ちゃんですよ~。この時点でもう私は満足です。

この子、ピンクローターを持ってるのかと思って、一瞬目を疑いましたw
ギャル風のモデルさんです。可愛いですね。







3_20160308180809107.jpg

このように左右に姿撮りした画像を編集で添えてくれています。
これは抜きが捗ります。




4_2016030818081001c.jpg

白パンが確認されました!



5_201603081808122b2.jpg

ズームアップ!
他の角度からも見てみたいな~




6_20160308180817165.jpg

普通に可愛いです。この子。
ちょっと現役っぽく見えないですけど・・w




7_20160308180818d16.jpg
後ろから追うこと数十秒。
何か新しい角度からパンツを見れるかな~と思ったがここで終了・・w






総評




総再生時間 03:49




モデルさんは現役に見えない容姿でコスプレ感が満載でしたw 
髪型のせいもあり・・
姿撮り と顔撮りは完璧にできていたのですが、
肝心のパンツシーンが物足りなかったように感じます。

逆さ撮りは同じ角度のみからしか見られず、
ズームアップがあっただけで他の角度からの撮りがなかったため飽きてしまいました。

最後、後ろから跡を追っていたシーンがあり、
何かパンツシーンが見られるのかと期待しましたが、それもなく。

総評としては、満足のいく結果は得られませんでした。
それでも、氏の作品は顔撮り、姿撮りは徹底されているため、
その点は非常に評価が高いです。




【リバイバル】【ネズミEYE31】激カワちゃんを車内にて
【リバイバル】【ネズミEYE31】激カワちゃんを車内にて


関連記事

関連するタグ : 高画質  生脚  可愛いフェイス  靴下  天使ちゃんK  清服 

2016/03/10 12:00 | BIG-AさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ