2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

BIG-Aさん 【リバイバル】【ネズミEYE32】護衛が2匹。白ちゃんが一匹。

みなさん、こんばんは!

本日2回目の更新でございます!

引き続き BIG-Aさんの、

【リバイバル】【ネズミEYE32】護衛が2匹。白ちゃんが一匹。
【リバイバル】【ネズミEYE32】護衛が2匹。白ちゃんが一匹。

をレビューしたいと思います!


それでは早速見てみましょう!



1_20160308182131216.jpg

今回も清服天使ちゃんKですか!
しかも黒髪でギャル風です。可愛いです。
顔撮りはしっかりできております。相変わらずです!問題ないです。




2_20160308182132c07.jpg

くぅ・・また白パンか!w
この子はド派手なパンツを履いてそうな見た目だったので期待したのに・・w




3_201603081821332e1.jpg

4_20160308182135f17.jpg


脚も細くて白くてキレイです。
カーデ?を腰に巻きつけてい ます。





エスカ撮りきたー!

と思って期待したらカメラが動いて、定まらず・・




6_20160308182143f39.jpg


ここでタイトルの護衛の2匹が登場・・・
なんだこいつら、棒を入れたいんですかね?w
ボディタッチが激しいです。




7_20160308182144366.jpg

ここでも白パンが。




8_2016030818214649d.jpg

これはいいですね~
今回は様々な角度からパンツが撮れていて良い感じです。
ダブル珍子護衛って珍しいですよねw




9_20160308182147dd9.jpg


それにしてもこの女、スカート短すぎでしょ。
完全に誘ってますよ。この後は

3(サン)

P.jpg

でもしたんでしょうね。




10_20160308182149998.jpg

すさまじい撮れ高です!
これイイですw








総評

 

総再生時間 06:10




本日1回目にレビューしたBIG-Aさんの動画は、
いまいちな結果でしたが、今回は非常に良かったです。

顔撮り、姿撮りは毎度のことながら完璧でした。
モデルさんも現役風で良かったです。
顔もきれいで脚も長くて白くて細くて素晴らしいモデルさんです。

パンツは白パンで見応えありました。
色々な角度から見れましたし、
パンツシーンが長かったのが良かったです。撮れ高もいいです。

珍子2個が邪魔で仕方なかったのですが、
これはどうしようもないですからねw

モザかけてくれたら嬉しかったですw
それでは本日はこの辺りで失礼しますm(__)m


【リバイバル】【ネズミEYE32】護衛が2匹。白ちゃんが一匹。
【リバイバル】【ネズミEYE32】護衛が2匹。白ちゃんが一匹。


関連記事

関連するタグ : 高画質  生脚  可愛いフェイス  クロッチ満開  めちゃシコ作品!  靴下  天使ちゃんK  清服 

2016/03/10 18:00 | BIG-AさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ