2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

BIG-Aさん【ネズミEYE 17】踏まれました カメラ(汗)美脚美人の振り返り

こんばんわ!
なかなか更新できず申し訳ないです。

欲しい新作も多くどこから購入してよいか
迷いに迷っております。

そんな中どうしてもレビューしておかなければならない作品をご紹介します。

【ネズミEYE 17】踏まれました カメラ(汗)美脚美人の振り返り
【ネズミEYE 17】踏まれました カメラ(汗)美脚美人の振り返り


サムネを見て良さそうだなと思いつつ
しばらく放置・・・・w
ありますよね?w

お気に入り登録したまま
長いこと居座っていた良作w

なぜもっと早く買わなかったのか後悔しましたw

まずタイトルw
踏まれました カメラ(汗)美脚美人の振り返り

『踏まれました』 うらやまC
美脚美人←うそ偽りのない

商品紹介分とそのサムネ
今回は横顔が長澤まさみ似な美人で美脚なお方です
立ち読みといえど、結構Pの動きがあり楽しめました。


1_20151120011014e98.jpg
2_201511200110169e4.jpg
3_20151120011016693.jpg

めっちゃかわええ・・・

4_201511200110182b9.jpg

お肌もとても綺麗です。
ええかなりの長時間姿撮りされており
ずっと見てたら好きなりそうでしたwww

中身へまいりまして

5_20151120011020fb5.jpg
6_2015112001102781c.jpg

脚めっちゃ綺麗じゃないですか?w

どこまで綺麗なんだ・・・・


ソックスのオプションもあり
管理人としては堪りませんww

7_20151120011029921.jpg

こんな感じでぺろーんw

8_20151120011030bcd.jpg
9_2015112001103242a.jpg

じーっと絶景を眺めていると・・・

10_201511200110331d3.jpg

・・・・





11_201511200110441f5.jpg


!!!!!!!


12_20151120011046b63.jpg


んっっ!!??!!??wwww




13_20151120011047920.jpg


本編最後はでは
彼女の右足が後ろに、、
カメラが踏まれちゃいましたw汗
それと同時に彼女がこちらを振り向いた瞬間まで
画像のとおりですが収めておりますw



総評としては
この美人さんの美しい美肌・お顔!そして美脚!
片尻にひっかかったおぱんつ!w
そして踏まれるという演出!w

390円という素晴らしいコスパ!!!
これで接写まであれば満点でしたねw
めちゃシコ作品です!!


【ネズミEYE 17】踏まれました カメラ(汗)美脚美人の振り返り
【ネズミEYE 17】踏まれました カメラ(汗)美脚美人の振り返り


関連記事

関連するタグ : 高画質  生脚  可愛いフェイス  めちゃシコ作品!  靴下 

2015/11/24 18:47 | BIG-AさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ