2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

BIG-Aさん 【ネズミEYE35】北側景子似の美人JDのグイッとくるケツマソコ

こんにちわ!

最近がっつりクロッチが見えないとなんだが
物足りない気持ちになってします。
贅沢ですね。ただでさえ見ることのできない世界を見せて頂いているのに(トウサシ風)

本日のレビュー作品はこちら!

【ネズミEYE35】北側景子似の美人JDのグイッとくるケツマソコ
【ネズミEYE35】北側景子似の美人JDのグイッとくるケツマソコ


はい!サムネからクロッチ満開ですねw

期待しかありません。

それではレビューしていきます。

1_20151104235023adc.jpg

今回編集をされてある動画で
両サイドにモデルさんの姿が挿入してあります。
(後々別の意味で挿入したくなります。)

2_201511042350243d3.jpg

とてもホワティな美脚で
スカートの白に負けない美しさがあります

肝心な中身は

3_20151104235025826.jpg

最高すぎるわ、言葉もでねぇ (・・・・)

逆ゥー!!!

という、おぱんつになっております。

逆にここまで前かがみしてくれていて
画面中央にある映像ですが

動画の後半から目の前で見ているかのような
素晴らしいアップに切り替わります。


5_20151104235028a6c.jpg

こんな肉厚そうなおまんまんに挿入られたら
病みつきになってしまいそうですね!

4_20151104235027554.jpg

この映像ですよ!?w
ヤバくないですか?ww
めっちゃうまそうやん!!

優しく触れていいですか?(キメ顔)

いえ、触れるだけでなく
嗅ぎたい舐めまわしたい

最後は全身撮りでおしまい。
6_20151104235035f49.jpg


そんな今回のケツマソコを勝手ながらに評価させて頂きますと

白い脚!
お手本のような最高のクロッチ!
文句なしの満点でしょう!

お値段がなんと390円!!wwww

どこかの誰かさんはJK風以下にしか興味がないようですが
ちゃんとお姉さんの耐性がある方は是非見て頂きたい作品です。

【ネズミEYE35】北側景子似の美人JDのグイッとくるケツマソコ


関連記事

関連するタグ : 高画質  クロッチ満開  可愛いフェイス  生脚  靴下  めちゃシコ作品! 

2015/11/05 10:01 | BIG-AさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ