2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

BIG-Aさん 【4K】【新ネズミEYE-4】 姫の秘密

みなさん、こんにちは!

今日はBIG-Aさんの

【4K】【新ネズミEYE-4】 姫の秘密
【4K】【新ネズミEYE-4】 姫の秘密

を紹介したいと思います。


最近4Kを導入して、新しいシリーズ「新ネズミEYE」として作品を出していらっしゃいます。

BIG-Aさんの作品に登場するモデルさんは、非常にレベルの高い女性が多くて安心して見れますw
画質ももともと高画質の作品が多い中 4Kの導入には期待大でございますw

さて、早速ですが




1_20160119132000413.jpg





姿撮りはこんな感じです。あ、
今回モデルになって下さったのは奥の白いコートの女性です。

JDくらいですかね?可愛いです。




顔撮りもしっかりできています。

ちなみに
動画再生中に、モデルさんの顔を確認できるよう作者さんが編集で、
画像を常に貼って下さっています。


はかどりますねw


2_20160119132002795.jpg

3_201601191320035fc.jpg


パンツシーンですが、白パンに白スト着用です。

コートもでこの女性が好きみたいですね。

確かにタイトルにもある通り、って感じですw







4_201601191320033d6.jpg

5_201601191320055b2.jpg





やはり白スト着用だといまいちですね・・・
普通のストッキングは全然好きなのですが、白ストは良さがわからないです私は・・

これが生足だったら・・・




6_20160119132015340.jpg


マッサージチェアに座って自撮りを始めました。

こうやって見ると黒髪のお友達のが可愛いですw

雰囲気はこのモデルさんのが可愛いですが、
よくよく見るとタイプではなかった・・w




7_20160119132016693.jpg


こちらがしゃがみです! ほんの数秒でした。







総評




総再生時間は、04:36でした。

パンツの撮れ高は良くありませんでした。
姿撮り、顔撮り、画質は文句なかったのですが・・・

やはりモデルさんが白スト着用ということもあり、イマイチでした。

パンツシーンも少ないように思いました。
最後のしゃがみが個人的に一番のベストショットですが、
約5秒という短さでした。

と、今回は満足はできませんでしたが、
BIG-Aさんはお気に入りの作者さんなので次回も期待しております。

4Kになり画質も高レベルがさらにレベルアッポしました。
新ネズミEYEシリーズはすべてモデルさんの質も高いため、おすすめできます!
モデルさんの好みが合えば購入されても大丈夫と思います。

4K作品はすべて購入させてもらっているので追ってレビューするかもです。



それでは、本日はこの あたりで失礼します。
関連記事

関連するタグ : 高画質  可愛いフェイス  白スト  しゃがみ正面  ギャル 

2016/01/20 15:00 | BIG-AさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ