2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

BIG-Aさん 【4K撮影】【PPトレイン29】

(1月に入ってから2回目の更新)

みなさん、こんにちは!
本日もパンチラ動画をレビューしたいと思います(^^)/

今日は、サムネから良作の匂いがするこちらの作品を紹介したいと思います。

BIG-Aさんの
「【4K撮影】【PPトレイン29】」
でございます!

モデルさんはJDくらいでしょうか?
スタイルも完璧でお顔もかなり上物ですよ。
そしてこのかなり丈の短いワンピース。非常に好きです。
なんといっても白のサテンというのが素晴らしい。。。

早速見ていきましょうか!

【4K撮影】【PPトレイン29】
【4K撮影】【PPトレイン29】



さて、まずは再生と同時にモデルさんの姿撮りがうつされます。
隣のこの黒いDQNはなんだ?? もしかして彼氏か・・・?
そうだとしたら発狂モノですよ。こんな頭悪そうなパッとしない黒い野獣とこんなスタイル抜群の美女がお付き合いだなんて。
商品説明文によると、どうやらまだそこまでの関係ではなさそうみたいですね。護衛になりきれないお友達程度だとBIG-Aさんは見ています。
私はそれを素直に信じることにします。いや何が何でもそう信じ込むことにする!
お前なんかじゃこの美女の護衛にはなれないんだ!今すぐ諦めてお前に相応のビッチのところにいけ!!

すみません、嫉妬で狂っていました。冷静になります。

さて、目線を隠してもこの黒髪ストレートの触覚出しのアイドルへアのモデルさん。
一見、清楚系に見えますがこれはヤリマンでしょう。
お顔は文句なしで可愛いですし、スタイルもパーフェクトです。脚なんて7時間は舐めていられそうです。

1_20170101100651027.png

まずは車内撮りからです。まだDQN男とは合流していないですね。
車内は少し暗いですが、それでもこの美脚は淀むことなく輝きを放っています。

2_20170101100652614.png

まずは、挨拶程度に接写を軽く入れてきます。
この時点でももう勃起不可避です。

3_20170101100649257.png

さて、降りてからの追い撮りが開始されました。
はぇ~~^ いい感じに食い込んでいます。これはもうたまりません。
お尻は完璧にキレイとまでは言えず、少し赤みを帯びているところがたまりません。
こんな一見パーフェクトに見える美女でも隠れた部分はお手入れが甘いですね^^
この食い込みだけで抜けます。

4_201701011006536c0.png

さて、ここで目障りなDQNと合流。
手を繋いだりすることも一切なく足早にどこかへ向かっていきます。
光量MAXでパンツが本当に見えやすく、撮れ高も最高です。
白のサテンが非常に良いです。ピンクとか水色でも抜けたんですが、あくまでもこのモデルさんは外見は清楚で飾っているみたいです。ヤリマンのくせに。

5_2017010110065586a.png


このお二人、映画館に向かいました。
そこで立ち留まっているところを後ろから接写。本日最高の撮れ高を演出。
もうこの子のお尻の赤みと食い込む具合が頭から離れなくなりました。見事なまでに撮られ続けられました。

7_201701011006563ca.png


総評

価格 550円
再生時間 3:58


モデルさんは極上もの、パンツは白のサテン、食い込みあり、汚ケツ披露と、最高の作品でした。
終始、DQN男への苛立ちが起こりましたw こんな美女と一緒に映画だと・・ 一緒に歩けているだけでも幸福。
脚も非常にキレイで高身長の美脚。私服もかなり丈の短いワンピースが性欲を刺激します。
こんなモデルさん街で見かけたらずっと目で追ってしまいますよ。本当にエロいです恰好が。
白のサテン着用と万人ウケしそうなおパンツ着用と、誰にでもオススメできそうです今作。
550円でこんな美女のパンツとお尻と美脚を堪能できるなんてコスパ最高ですよ。
画質も毎度のことながら超高画質で、顔撮りもしっかりとされています。
今作は文句なしで満足です。
再生時間がもう少し欲しかったな~と思ったのですが、なんとこの作品、続きが現在販売されております。
そちらでは映画館のあとの彼女のおパンツが堪能できるみたいなんでそちらも一緒にチェックされるのをオススメします。
ということで今作は文句なしの名作です。
あ、DQN男がいなかったら本当に最高でした。


本日はこれにてレビュー終了です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。


【4K撮影】【PPトレイン29】
【4K撮影】【PPトレイン29】


関連記事

関連するタグ : めちゃシコ作品!  高画質  生脚  可愛いフェイス 

2017/01/02 09:53 | BIG-AさんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ