2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ピンクの時計さん part34【バレ第2弾+癒し系2人でお口直し】奥義スカートめくりパンチラ

(12月に入ってから8回目の更新)

どうも、みなさんこんにちは!本日も見ていただきありがとうございます。
今日もまたパンチラ動画をレビューしたいと思います。

今回紹介する作品は、ピンクの時計さんの 
「part34【バレ第2弾+癒し系2人でお口直し】奥義スカートめくりパンチラ」
でございます。

久しぶりのピンクの時計さんの作品レビューになります。
氏の作品は、主にエスカレーターや階段などでモデルさんの後方に立ち、めくりを披露するというもの。
めくりを披露される撮り師の方は稀です。私のお気に入りの撮り師さんの1人です。
彼の圧巻のめくり技を見ていきましょう!
今回はタイトルにある通り、バレ作品みたいですねw 見てるこっちが冷や冷やしますよw 心臓に悪いです。


part34【バレ第2弾+癒し系2人でお口直し】奥義スカートめくりパンチラ
part34【バレ第2弾+癒し系2人でお口直し】奥義スカートめくりパンチラ


ピンクの時計さんの作品は、安定して顔撮りがります。この点も含めて氏の作品はオススメできます^^

<1人目のモデルさん>
1_20161209094927c8d.png

が、この1人目のモデルさん・・・
顔が全くタイプではないですwというより可愛くない・・
まあ1人目はバレを楽しむということで、残り2人が癒しみたいですのでそこに期待しましょう。

2_20161209094929535.png

しかし、パンツはなかなか好きです、はいw 
このテカパンがむちゃくちゃエロいです。そしてこの食い込み!
食い込み大好きなのでめちゃくちゃ興奮します。

3_20161209100853510.png

バレた瞬間のキャプはgifでないと伝わりにくいため割愛させていただきます。
エスカレーターで後ろを振り向かれたのですが、上り終えたときにはこちらを凝視しております。
このモデルさん結構顔が怖いから、こっちまで震え上がりましたよ。

時計さんは、すかさずカメラを隠し退散され無事生還できたようなので良かったです。

4_20161209101718878.png
バレはしたものの、得意のめくり技でこんなにもパンツが露わになりました。十分な撮れ高です。
素晴らしい収穫ですね。

2人目のモデルさん
a_20161209102351986.png
さぁ、癒されましょうw 先ほどの戦慄したシーンは忘れて2人目のこの可愛いモデルさんに癒してもらいましょう。
この子、Kでしょうかね?それくらいに見えます。可愛らしい顔をしてます。
このシーン、ピンクの時計さんが道を聞いているようです。声収録ありです。
こういったシーンを入れてくれるのは非常に嬉しい限りですよね。顔撮りに加えて、声まで入れて下さるとは・・

b_20161209103042191.png
c_2016120910305221d.png
かなり、期待してたのですが、時計さんめくりにてこずられており、ほんの数秒程度しかパンツが見られませんでした・・
それもめくりの度合いがかなり抑えめです・・・チラ程度です。
パンツはピンクの縞パンと大好物でしたが残念です。

<3人目のモデルさん>

d_20161209105734d72.png
今作、最後のモデルさんはこの方です。JDもしくはOLでしょうか? このモデルさんも美人さんで好きです。
しかも、おっぱいがでかい

3e.png

今回は高度なめくりを披露されてます。
パンスト着用ですが、白パンが確認できました。
めくられているものの、このモデルさん気づかずエスカレーターを登っていきます。

4_20161209110544893.png
しかし、エロいパンツです。パンスト大好きなのでこれは非常に抜けます。
モデルさんがエスカレーター登らず、立ち留まってくれていればもっと見れたのになぁ・・ ピンクの時計さんに全く落ち度はありませんが残念です。美人さんなだけに・・


                     総評


価格 450円
総再生時間 03:59


本日のレビュー動画いかがでしたでしょうか。 
ピンクの時計さんの作品、私はほとんど満足のいく動画になっております。今作もあたりですね。
氏はバレ作品を何度か出品されておりますが、今作も冷や冷やしましたね。無事生還できて良かったですw
それに純白のパンツをしっかりと収めておられますw 
1人目はバレを楽しむ(?)のが主体で、抜きはきついかなぁw 顔がタイプではなかったですし・・・
2人目、3人目のモデルさんは抜けます。可愛いですお二人とも。
上述したように、2人目の子はパンツシーンがほんの数秒であったのが残念でした。顔撮りもあり、声収録もあっただけに・・
しかし、パンツはピンクの縞パンと最高に高まりました!
3人目の方は、パンスト着用でしたが、めくりが成功しており、撮れ高も良いです◎ もちろん顔撮りも、声収録もあります。
この内容で480円。非常にコスパ良いと思います。
ピンクの時計さんはデジテンツにも、デジテンツ専用で売り出している作品もあるので見てみるのもいいと思います。

本日はこのあたりでレビュー終わりにしたいと思います。
最後まで見て下さってありがとうございましたm(__)m
それでは、失礼します。


part34【バレ第2弾+癒し系2人でお口直し】奥義スカートめくりパンチラ

part34【バレ第2弾+癒し系2人でお口直し】奥義スカートめくりパンチラ
関連記事

関連するタグ : めちゃシコ作品!  可愛いフェイス  めくり  高画質 

2016/12/09 11:57 | ピンクの時計さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ