2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ピンクの時計さん part5【バレあり・JKめくり・姿撮り】奥義スカートめくりパンチラ

この度、初めて購入させて頂いた
ちまたで噂のスカートめくりのヤツです。

part5【バレあり・JKめくり・姿撮り】奥義スカートめくりパンチラ
part5【バレあり・JKめくり・姿撮り】奥義スカートめくりパンチラ


今回の動画の内容について
紹介するにあたって
非常にめんどうな作業を繰り返しましたww

その背景には
作品紹介分にある


内容
08分36秒
480×720
mp4

JK19人+エロOL1人
生パンツ 16枚
黒パンツ 4枚



その中でも9枚(人)まで絞り込み

ご紹介していきます。

1_201506250056236d4.jpg

1人目!
決して作品の中の1人目ではありません。
サンタピックアップガールの1人目ですw

2_20150625005625273.jpg

後姿ですが姿撮りのある
なかなか美味しそうなKちゃん


続いて2人目

3_20150625005626a68.jpg

横からの姿撮りがあります、
ビッチ臭がしているKちゃんです。


3人目

4_20150625005628e62.jpg

なかなか美少女の雰囲気がでているお嬢様Kちゃん
脚も綺麗ですね^p^

4人目

5_20150625005629168.jpg

K1ちゃんですかね。
まだロリロリしい感じがパンティからも
感じ取れます。

5人目

6_20150625005657d80.jpg

姿撮りはありませんが
ペローンとw


6人目

7_201506250056591ab.jpg

ここからハードモードですw
スレンダーなKちゃんをペローンと
そのままぺろーーーーーーーんとw
って感じですwこれで伝わって下さい><w


7人目

8_20150625005701111.jpg

サンタの最大山場のシーンの
可愛そうな女の子ですw


↑のとおりぺろーーーんと
していると・・・・





!!!!!!!!!!!

9_2015062500570249f.jpg


⇐から順を追って説明しますと

バレて振り払われる

スカートをガッ!
(しっかりガード)

スカート抑えてるのに
時計さんのゴッドハンドが・・・・

当然スカート抑えているので
めくれずwwwwww
(めくろうとした時にグッってなるw)



なにやってんのピン計さんwwww


クッソワロタwwwwww


もう見ている時にツッコミしてしまいましたww



8人目

10_20150625005703981.jpg

姿撮りは電車に乗ったいるところから(事後


9人目

11_20150625005710ef0.jpg

これは商品のサムネにもあるやつですね。
そこそこ美少女な雰囲気とビッチを兼ね揃えた
旨そうなKちゃんですね。


画像作るのがめんどくせぇ^^

もう少し絞ってもよかったかもしれませんw

まことに勝手ながら評価させて頂きます。

画質  :☆☆☆      全然見れなくないです!

元祖めくり隊さんよりも時代が進んでることもあり
画質も例の作品と比べたらよいです。

顔姿  :☆☆☆     顔は撮れなくても後姿は
高確率で撮っており雰囲気は十分です。

P時間 :☆☆☆     1人1人は短いですが
人数がありますので問題ないかと。  

股間布:          大好きなクロッチは見えません。

金額は定価1,200円が6月末まで780円です!
780円でこのボリューミーな
めくりがそこそこの画質で見れるなら買いだと思いますw
私はあの笑わせてくれた
コメディの部分だけでも価値がありましたwww

次作も購入していきたい所存です。






ようやくお友達でありチ〇コイジリ隊 隊長の
すいぽんさんがレビューを更新しました。。

《厳選美女》のパンチラ祭りpart21
《厳選美女》のパンチラ祭りpart21

チ○コイジリ隊 隊長すいぽんさまのレビューへ逝く 


関連記事

関連するタグ : めくり  J制服K 

2015/06/25 12:13 | ピンクの時計さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ