2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ピンクの時計さん part36【バレても許してくれそうな純白お姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ

(12月に入ってから46回目の更新)

みなさん、こんにちは!
本日2回目のレビューを投稿したいと思います!


今回紹介する作品は、
ピンクの時計さんの
「part36【バレても許してくれそうな純白お姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ」
でございます!

以前part37をレビューしたのですが、今回はひとつ前のナンバリングの36を紹介します。
part37の記事はこちらになります。
ピンクの時計さん part37【めくられながら怯える可愛い娘達5人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ
良かったらこちらも併せてご覧ください。


さて、今作は盛り沢山の内容になっております。
なんと合計7人のモデルさんが撮影に協力して下さっております。
もちろん7人全員生パンでした。
今回はお姉さん特集です。パンスト多めで、声掛けは6名とほぼ全員ですねw
動画時間も10分とかなり長く楽しめそうです。

それでは見ていきましょうか!


part36【バレても許してくれそうな純白お姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ
part36【バレても許してくれそうな純白お姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ




<1人目のモデルさん>

声掛けあり
まず、1人目のモデルさんがこちら。いきなり可愛いお姉さんがきましたね。
髪色も暗く、OLさんでしょうか。JDには見えないですし。清楚系で好きですね。お肌もかなりキレイです。

36-001.jpg

そんなお姉さんのパンツはといいますと。
パンストを着用しており、白のパンツがこんなにも露わに。
このモデルさん長い丈のスカートを着用しておられたのですが、こんなにも豪快にめくられています。
スカートも水色と清楚でいいですね。


1_201612261146405a7.png

こちらがiPhoneの高画質版。
もう1人目でおなか一杯ですw 白のレースのパンツとはこのモデルさんエロいですわ。
性欲強そうな顔してますしね。太ももは、肉付きが完璧です。これにパンストと来ましたから抜けないわけがないですよ~

2_20161226114641639.png


<2人目のモデルさん>

声掛けあり
さて、お次は今作のサムネを飾ったモデルさんです。
ピンクの時計さんも絶賛しておられる通り、可愛いですね。今作は、この1・2人目のモデルさんが容姿はダントツでした。
飽くまで私の好みですが・・

36-003.jpg

肩にかけたバッグが非常に邪魔だったのですが、ここで奇跡が起きましたw
なんとモデルさん、めくりやすいようにバッグを持ち直して、スカートにかぶらないように持ってくれましたw
これはミラクルすぎて、「おお!w」って声が出ちゃいましたね。 

3_201612261146428b6.png

これにより、めくり無事遂行です。
上の画像だと見えにくいですが、高画質版で見ると紫のパンツが確認できました。
またまたパンスト着用とはありがたい^^ もう少し食い込んでくれたらパーフェクトだったのですが紫のパンツ大好きなので文句なし!
このモデルさんも間違いなくドスケベ女ですわ。パンツがすべてを物語っています。

4_201612261146439fc.png


<3人目のモデルさん>

声掛けあり。
さて、1.2人目のモデルさんがあまりにも質が高かったので、以降は少し失速ぎみになりますw
いきなりの声掛けに戸惑いながらも優しく対応してくれた子。JDっぽく見えますね。
男慣れしてなさそうな感じがあります。話しかけたとき少しきょどってました。

36-005.jpg

そんなウブな女の子のパンツは。。
白のテカパンとかなりエロいです。 しかも太ももがムチムチです。めくりすぎて背中が少し見えちゃってます。
この子下半身はかなり美味しそうです。

5_201612261146464ca.png

アップで見るとすごいムチムチ感です。
もう少し細い方が個人的には好きですw ただ、これはムチムチな太もも好きの方にはたまらないでしょうね。

6_20161226114645b10.png


<4人目のモデルさん>

遠くから見ると美人さんでしたが、近くで声掛けしているのを見ると、う~ん・・・w 
まあ肝心なのはパンツです

36-009.jpg

パンスト着用で、レースの白いパンツを履いております。
今作は白パンが多いですね!パンストも同じように多いですが。 
パンスト、白パン好きの方は必見ですね。 パンツはエロかったので良しとしましょう!

7_201612261146495cf.png


<5人目のモデルさん>

声掛けあり。
1、2人目のモデルさんから後が少し退屈ですねw 特筆すべき点があまりなく。。
容姿もいまいちなのが続いております。

36-011.jpg

こちらは生足でした!
前回と同じようなパンツの白レースでしたw 
お姉さんでもやはりTバックってなかなか履かないんですかね。少し期待してたんですがねw 今作はTなしでした、
ここらでインパクトあるものが欲しくなってきますね。。

9_20161226114651ed7.png


<6人目のモデルさん>

声掛けなし。今作唯一の声掛けなしのモデルさんです。
話しかけにくいオーラはかなり出ていました。まずギャルっぽくて怖いんですよね。
髪色も明るすぎであまり好きではないですね・・ 汚ギャルって感じです。

36-007.jpg

ボロクソ言いましたが、パンツだけで見ると今作1番じゃないですかね。
ナプキンが透けて見えておりますよw 生理用品大好きな私からしたらこれは非常に興奮しました。
1、2人目のモデルさんがこんな透け透けパンツにナプキン着用だったら一生ものの宝でしたよ。

11_201612261146542d3.png

高画質で見ると、かなり鮮明にわかります。
こんなもの見られたら恥ずかしくてもう外歩けませんよ。
これで機嫌が悪かったのも納得です。生理でイライラしてたんですね。それでピンクの時計さんも話かけづらかったんでしょうw

12_20161226114655ea4.png


<7人目のモデルさん>

声掛けあり。
さて、今作ラストのモデルさんです。
撮りは駅構内みたいですが、顔撮りするためにカラオケ店まで追跡して見事、声掛けに成功したみたいです。
いや~ここまで貪欲に顔撮りをして下さるのは流石のサービス精神です。非常にありがたいです。

36-013.jpg

このモデルさんは可愛らしいです!今作の私の独断の容姿部門では3位に位置づかれました。
パンツの色は・・なんだこれは!? ベージュか!? 色気はないですね、このパンツにはw

13_20161226114657221.png

すみません、よく見たら白にも見えます。 白を履くなら純白を履け!なんだこの中途半端な色のパンツは!
一瞬ベージュに見えたでしょうが!と、モデルさんを小一時間は責めたいです。
パンストがエロさを増長させてくれています。
可愛かったので良しです。

14_20161226114658e6a.png



総評

価格 550円
再生時間 10:25


すみません、登場モデルさんが多かったため少し駆け足で淡々としたレビューになってしまいました。
今作のモデルは全員JD~OL辺りの、お姉さまでした。ド派手なエロいパンツを期待していたのですが、意外と白のパンツが多かったです。
(白6人、紫1人)
パンストは5人が着用と、パンスト好きには是非おススメしたい1作です。
やはりお姉さんといえばパンストのイメージが強いです。期待通りのパンスト着用人数でパンスト好きの私は満足です。
今作は1、2人目のモデルさんは容姿が頭抜けていたかと個人的には思いました。
2人目のモデルさんに関しては、薄紫のパンツですからね。珍しいモノが見られて非常に興奮しました。
ただ、一人、白のパンツを履かなかった女ですよ。孤高の存在です彼女は。 たっぷり抜いてあげました。
6人目の生理中の女もパンツは透け透けで、ナプキンを透かして見せていたのは非常に良かったです。
ただ、容姿は汚ギャル感が強くて残念でした。
今作はなんといってもボリュームがすごいですね。7人の生パンが見られて、550円ですからね。
この価格設定は良心的すぎます。コスパ最高です。白のパンツとパンスト好きな方は購入しても損しないかと。
登場して下さったモデルさんは生理女を除いて、おしとやかなお姉さまたちでした。
こういうお姉さんに飼われたいですね。めくりがバレても許してくれそうな感じは確かにしました。


さて、長くなりましたが今日は以上でレビュー終了です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、本日はこの辺りで失礼しますm(__)m

明日も2回更新を予定しておりますので、見て戴けたら嬉しいです。



part36【バレても許してくれそうな純白お姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ
part36【バレても許してくれそうな純白お姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ


関連記事

関連するタグ : 高画質  可愛いフェイス  めちゃシコ作品!  パンスト  めくり 

2016/12/26 16:58 | ピンクの時計さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ