2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ピンクの時計さん part37【めくられながら怯える可愛い娘達5人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ

(12月に入ってから36回目の更新)

みなさん、こんばんは!
本日は3回更新になります!
先ほど、2回更新と記事に書いたのですが、先日リリースされたばかりの新作を購入したためいち早くレビューしたいと思い更新しました。

さて、その作品とは。。。
ピンクの時計さんの
「part37【めくられながら怯える可愛い娘達5人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ」
でございます!

今作は、デジテンツにて販売されておりモデルさんは制服コスプレの子が5名出演して下さっております。
ピンクの時計さんといえば、そう、めくりですよね。前回の記事のふくろうさんと同じ技を持っておられます。
撮りの手法もお二人とも似たような感じです。エスカや階段で下からスカートを少しめくりパンツを撮るというものです。
私は非常に好きです。


さて、それでは見ていきましょう!


15030720_img.jpg
part37【めくられながら怯える可愛い娘達5人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ



<1人目のモデルさん>

まず1人目のモデルさんはこちらの赤眼鏡の制服コスの女の子。
今作は芋っぽい子が多かったですね。最後の1名は中間という感じでしたが。

1_20161222111753e8d.png

さて、めくりの餌食になってもらいましょうか!
白と黒のボーダーのパンツです!今作は、芋っぽい子多いため、
え!?この子生パンなの?って何度も驚かされました。

2_201612221117549c8.png

そして、これが高画質カメラでの接写。今作も2カメでの撮影みたいですね。
やはりそちらの方がいいです。

3_20161222111750cd8.png


<2人目のモデルさん>

お次のモデルさんは声掛けありですが、モデルさんの声は収録されていませんでした。
今作は声掛けは全て音声カットされてます。
またも芋感溢れる女の子。お顔はあまりタイプではないですね・・w

4_20161222111752fdc.png

まあ肝心なのはパンツです!!

今回はかなり遠目でしたね。。
少し見えづらいです。

5_20161222111757a47.png

これは完全にバレてませんかね?ww
こちら振り返っています。すぐさまカメラを隠しておられました。が、一瞬振り返っただけでどうやらバレてはいないみたいですね。

6_20161222111759d2d.png

そして、高画質カメラでの画がこちらです。
白のパンツが確認できましたが、少し見えづらいですね。遠くて・・

7_201612221118003b0.png


<3人目のモデルさん>

さて、こちらのモデルさん。なんと他作者様の作品にて出演されていたみたいですw
ピンクの時計さんが尊敬する人物だそうです。(商品説明文引用)
このモデルさん少なくとも2回も被害にあって、それも全世界に公開されてるなんて非常に可哀そうですね^^
こちらも声掛けあり。音声はカット済み

肝心のモデルさんですが、お顔は・・う~んw
ここでも芋感の主張は強し。

8_201612221118027d1.png

が、このモデルさんパンツが非常に素晴らしいのです。

この見た目からは想像できない、白のテカテカパンツです。
パンツだけていえば、この3人目が今作MVPです。パンツだけで見たらです。ギャップ補正が凄まじい。

9_201612221117566d1.png

高画質カメラver.
お顔を見る感じ、ポチャかなと思ったのですが、脚は細くてきれいです。これなら全然抜けます!w

10_20161222111803589.png


<4人目のモデルさん>

お次はこちらのモデルさん。
スカート丈が今までのモデルさんより少し短くなって芋感も少し薄れました。

11_20161222111805a59.png

ヨレヨレのパンツを履いています。白かと思いましたが、少し薄い水色にも見えます。
脚もかなりキレイで挟まりたくなります。

12_201612221118061a9.png

高画質で見たら、水色っぽく見えますね。

13_20161222111808037.png


<5人目のモデルさん>

さて、ラストのモデルさんです。
商品説明文にも書かれてあるように、今作1番可愛いみたいです。
実際に見てみたのですが、やはり1番可愛いですこれは!
芋感はあまりなく、かと言ってギャルっぽくもなく、中間という感じです。

こちらも声掛けあり。音声はカット済み

顔撮りは一番時間が長かったですね。

14_20161222111809575.png

スカートの丈も今作では一番短かったように見えます。
パンツも白と非常に可愛らしいです。
が、ここで階段にいた第三者にバレたみたいで、撮れ高が少し残念な感じに。
まず、ピンクの時計さんの上着がカメラにかぶって、非常に見えづらくw

15_20161222111811d08.png

高画質verで見ると、パンツは十分に確認できます。
しかし、一番可愛いこのモデルさんのパンツは期待してただけあって、まさかの事態による撮れ高ダウンが非常に悔やまれます。
第3者にバレていてもピンクの時計さんは、この可愛いモデルさんのパンツをなんとか抑えようと奮闘して下さっています。

16_20161222111812d71.png


総評

価格 $6
再生時間 06:26


今作は計5人の制服コスプレのモデルさんが出演して下さいましたが、お顔だけで順位をつけるとするのであれば、
5人目>4人目>1.2.3人目 のモデルさんといった感じで、

パンツの撮れ高に順位をつけるとするのであれば、
3人目>1人目、4人目>5人目>2人目 のように私は感じました。
あくまで個人的な意見ですので。

めくられている時間が一番長かったのは3人目のモデルさんで、しかもパンツも白のテカパンと一番エロかったですw
今作の主役はこの3人目のモデルさんかな~。
お顔の可愛さでいえば圧倒的に5人目の方ですが、不測の事態で撮れ高がイマイチになったため・・
それに、3人目のモデルさんは別の撮り師さんの作品にも登場していたとのことで、非常に興味がありますw


それでは本日はこの辺りで失礼します。
3回目の更新でしたが、良かったら1、2回目の記事の方も見て戴けたら嬉しいです。
それでは失礼します。

15030720_img.jpg
part37【めくられながら怯える可愛い娘達5人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ


関連記事

関連するタグ : 高画質  生脚  J制服K  めくり 

2016/12/22 17:19 | ピンクの時計さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ